【Ba.オクダユウキの脱退と、Gt.イトウカズマのサポート終了のお知らせ】

ザ・クレーターのシモセです。

 

この度、ベースのオクダユウキ(OKD)が脱退することとなり、

また、ギター、イトウカズマのサポートを終了する事になりました。

 

OKDはおよそ11年、

カズマは足掛け1年ちょっとくらいでしょうか。

 

この場を借りて2人へ感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

 

大変お世話になりました。

お疲れ様、ありがとう!

 

 

今後のザ・クレーターは、ボーカルのキクナガシンスケと僕とでバンドを継続していきます。

 

思えばこの2〜3年、

コロナの蔓延、前任ギターひらのともゆきの脱退と、

自分達にとっては荒波の中で船を修復しながらとにかく進めてきたイメージだったのですが、

気づいたら思った以上にボロボロで、

だいぶ沈んじゃってました。

 

なので、勝手ながらしばらくの間、残る2人でメンテナンスというか、

再び前向きな気持ちで音楽活動が出来るように励みたいと思っています。

 

キクナガ君と僕。

またバンドの創立時の2人に出戻っちゃいましたが、

出会ってから20年以上の月日を経た僕らで、

むしろフレッシュな気持ちで取り組みが出来たら良いなと思っているところです。

 

今後ともザ・クレーターと、

各メンバーへの変わらぬご声援を、

何卒よろしくお願い致します!