メガネTシャツ、復刻版!

どうも、OKDです。

 

突然ですが、かつてのグッズ、

メガネTシャツ」の復刻版を作りました!

 


懐かしく感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

というのも、このTシャツは2015年頃に販売してたものでして、

お陰様でその時に完売してたわけなんですが、

先日公開したLIVE BOOTLEG 2020の編集に合わせて、

過去のライブ動画もチャプターを追加したりしながら見直してました。

 

するとどうでしょう、LIVE BOOTLEG 2015で着てるじゃありませんか。

まだ黒いリーゼントの僕が。

メガネを5つも身につけるようなことになりながら。

 


 

この動画、いろんなライブハウスでの演奏をまとめたものなんですが、
この頃の僕はメガネTをステージ衣装にしてたんですね、

我ながら気に入っていたわけでして。笑

 

でも今や僕の持ってるのはボロボロです!!

綺麗なのが欲しいなと思い立ちまして、

 

さらに、ありがたいことに、お客さんからも「欲しい!」というリクエストを聞いた

(ような聞かなかったような気がします)

ので、

 

じゃ、作っちゃえ!笑

 

ということで、

受注生産という形でSUZURIというサービスを使用して、復刻版を販売いたします。

 

 

4-Glasses T-shirt

ご購入はこちらから

https://suzuri.jp/TheCrater

※受注生産のため、お届けに10日前後かかります。

※SUZURIから直接の配送となります、ご了承くださいませ。

 

商品右上のハートマークをクリックすると、「いいね!」みたいなことです、業界ではこれを「ズッキュン」と呼びます。笑

沢山クリックしてね!(複数回可!)

 

 

このTシャツ初めて見る方もいらっしゃるかもしれません。

当時、メンバー4人がよく身につけてたメガネ(サングラス含む)を
モチーフにしたデザインです。

 

どれが誰でしょう??笑

 


 

今回の復刻版、以前に販売していたカラー以外もございます!

すでにお持ちの方も、是非いかがでしょうか?

 

目立ちたい方…「ライトグリーン×ピンク」なんてオススメですよ

(*´艸`*)

 

ということで、

 

皆さんのご利用をお待ちしております!

m(_ _)m

 

 

OKD