【ハッピーエンド / グッバイ】 配信開始しました

どうも、OKDです。

 

もうすぐ春ですねぇ♪

 

既にお気付きの方もおられるようですが、

各音楽配信サービスにて、

シングル「ハッピーエンド / グッバイ」の配信を開始しました。

 

僕達の配信楽曲もだいぶ増えてきたんでね、

参考までにジャケット画像を添えておきましょう。

 


どうですか、男達の背中。

 

寒そうでしょう?

 

これは2016年4月リリースなんですが、

グッバイのMV含め、撮影ごとは当然冬のうちに済ませてるわけです。

 

見づらいですが、

菊永さんはニット帽をかぶり、

僕なんかはガッツリライダースを着込んでるわけです。

(詳しくはMV「グッバイ」をどうぞ。)

ところがどうです?

 

アロハ一発の人が居ますよ??

首周りがバックリと開いたボーダーシャツの人が居ますよ???

 

寒そうでしょう?

 

 

…男は背中で語る。

(あぁ、ライダースを着られるキャラで良かった…!)

 

 


 

ハッピーエンド

グッバイ

 

僕達なりの春ソング、

などと思っております。

 

ご存じの方も、初めての方も、

是非、お使いの音楽配信サービスで聴いてみてください。

 

 

配信中の全曲リストがあるApple Musicや、YouTube Music がおすすめです!

(スマホにアプリを入れてある方は、そのままアプリへ移行できます)

 

Apple Music    YouTube Music

 

その他、お使いのサービスでも検索してみてください。

CDのご購入は SHOPページ から!

 

 

大変個人的な話ではありますが、

グッバイのベースには某有名バンドのギターフレーズ、大ヒット歌謡のフレーズなど、ぶち込んでおきました。

 

分かるかな?

分かんないだろうな?

 

お気付きの方はOKDまで。

それではまた!