インタビューもゆる〜く!

どうも!

ゆる〜いパラレルワーカー、OKDですm(_ _)m

 

前回のブログでお話したマイナビニュース、

皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?

 

今回はインタビューの様子をゆる〜くお話してみようと思います。

 

ーーー

 

インタビューを受けたのは1月の末頃でした。

場所は僕達もよく出演する三軒茶屋HEAVEN’S DOORの楽屋です。

まぁ、ライブハウスの楽屋ですから、少々は散らかってますよ。

記者さんを招くわけですから、掃除から始めますよね。笑

 

とはいえ、記者さんもきっとびっくりしたんでしょうねぇ。

 

え!ここで!?

 

と。

 

 

ーーー

 

面白いもので、こういうインタビューの時はメンバーの性格がモロに出ます。

 

やっぱりリーダーを中心にお話するのは当然ですが、

菊永さんは途中からお悩み相談みたいになっちゃったり、

トモなんかは記者さんにニュルッと絡み付くように話したり、

僕はと言えば、振られるまでは自分から話し出しません。

振られなければ平気で口を開かずに帰ります。

 

 

ーーー

 

こんな様子で、写真撮影なんかも交えながら、

リラックスした雰囲気で進んでいきました。

 

その記事がこちらです。

是非、マイナビニュースご覧ください!

 

第1弾(前編)はこちら

https://news.mynavi.jp/article/20210223-1748601/

 

第2弾(後編)はこちら

https://news.mynavi.jp/article/20210227-1755521/

 


写真といえば、是非見てほしいなぁ。

どうですか、同じTシャツで揃えたオジサン達。

 

今回のインタビューのきっかけになった「ラマーズ」のTシャツです!

 

カワイイでしょう?

 

カッコいいでしょう?

 


ですよね〜、ザ・クレーターおすすめグッズです。

パラレルワーカー集団、こういったグッズも自分たちで企画・制作しております。

(ご協力:Yuki Murakawa )

 

どうぞ、SHOPページからご購入ください
m(_ _)m

ラマーズ"COME ON BABY!" ビッグシルエット T-Shirt

 

ご購入頂いた方には、ラマーズシングルCDも同梱プレゼント!!

在宅ワークの方はお仕事着にでも、是非ご着用くださいませ。

 

 

それではまた!!

 

関連サイト:三軒茶屋HEAVEN’S DOOR