ゆる〜く「パラレルワーク」するオジサンです。

どうも!OKDですm(_ _)m

 

先週SNSでもお知らせしましたが、

マイナビニュースさんのインタビューを受けました。

 

僕らの普段の仕事も含めた 生き方 みたいなことを2回に分けて、

「バンドマンと会社員を掛け持ちするパラレルワーカー集団」

という言葉で紹介してくださってます。

是非ご覧ください!

 

第1弾(前編)はこちら

https://news.mynavi.jp/article/20210223-1748601/

 

第2弾(後編)はこちら

https://news.mynavi.jp/article/20210227-1755521/

 

 

当人である僕はほとんど意識してなかったわけですが、、、💦

パラレルワーカー集団って響きは、なんだか心をくすぐられて気に入ってます。笑

 

ーーー

  

 

今回のインタビューのきっかけになったのは僕らの楽曲、

イクメン応援ソング「ラマーズ」です。

 

僭越ながら、育児に奮闘するパパを応援するのはもちろんですが、

今回のマイナビさんの記事を通して、

ワーク・ライフ・バランスの一例としてでも受け取ってもらえれば嬉しいな、

 

などと思いながら、これからも本業”バンド”本業”仕事”を頑張ろうと思います。


ラマーズは各音楽配信サービスでも聴けるようにしてあります!

お仕事のBGMにも是非♪

個人的には配信中の全曲リストがあるApple Musicや、YouTube Music がおすすめです!

 

Apple Music 

 

YouTube Music

 

その他、お使いのサービスでも検索してみてください!

 

 

 

それでは、また!