【アーカイブは30日まで!】12/23町田プレイハウス 無観客配信ライブ

メリークリスマース!
シモセニアンですー。

昨晩は町田プレイハウスでの配信ライブ、ご視聴ありがとうございました!
「おい、まだ観てないよ」
って方は12/30(水)までですが、こちらのリンクからアーカイブをご覧になれます。
新曲?「気にして欲しい」、いかがでした?
実はね、何せ古い曲ですからね。
青臭さ100%!
回り回って現在我々のお気に入りの一曲です。

映像は音良し、照明あり、画角良し。
普段僕らのやるハンドメイド配信とは全然レベルの違う、プロの仕事。
町田プレイハウス、まっこと恐れ入りました!
8ヶ月半ぶりのライブハウスは全てが新鮮で。
リハーサルの時からとにかく音がビンビンきてて。
あぁ、以前はこんなのを当たり前にやってたのねー、なーんて思いました。
やっぱイイよね、大きい音♫

本番は、もうね、覚悟して臨んでたんですけど、
やはりライブハウスの空間で、目の前にお客さんが1人も居ないライブだと、
ステージのちょっとした部分で「あれっ?笑」みたいな感じ、ありましたね。

やっぱりライブって、僕らだけがやってるんじゃなくて、来てくれるお客さんが居て、
そのみんなと空間を共にして初めて成立するものなんだよなぁ。
なーんて。
今?これから?はこの感覚って捨てていかなきゃいけないのかなぁ?
寂しいねぇ、、、と、
全部終わってそんな事を思いつつビール飲んじゃいました。
これはセンチメンタルですな!笑

とはいえ、個人的にはその「あれ?」を顕著に感じる曲の繋ぎ目やMCなんかに今回独特のスペシャル感がある気がしてます笑

アーカイブ、楽しんでご覧頂ければと思います!