ラジオの収録してました

どうも、シモセニアンです。

 

今日は、毎週月曜日23:00〜23:30にFMカオンで放送中の、
「町田ThePlayHouse」の音楽情報バラエティー番組

『yujiとmomokoの月曜からぶっ飛びレディオ』

という番組の収録をさせていただきました。

 

 

自宅から電話での出演でして、
下の写真は終わってから送られてきたんですが、

何だか不思議なグループショットですねー笑

 

放送は来週12/14(月)の予定なので、また改めて報告しますね。

 

 

で、出演来週なのに、なんでニュースを更新しているかというと、

今日も番組自体は23:00からの放送予定なんですけど、

その際に我々の最新曲、

JOYSOUNDのカラオケでも歌えるようになった

「ラマーズ」を流していただけるらしいのです!

 

出演してよかった!笑

ラジオ、ぜひ聴いてみてください。

 

聴取用のアプリは以下のURLからダウンロード出来ます。

 

● TUNE IN RADIO

iPhone & iPad

https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

 

アンドロイド系

https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

 

● TUNE IN RADIO以外のアプリ

https://kikuradio.com/radio-info/cfm-net/

 

 

 

宜しくお願いします!