先週伝えたラジオ出演、本日放送日です

皆さんお元気ですか?

シモセニアンです。

 

先週電話で収録させていただきましたFMカオン、

『yujiとmomokoの月曜からぶっ飛びレディオ』

ですが、本日の23:00〜23:30にON AIRとなります。

 

この番組、我々が12/23(水)に出演するライブハウス

「町田ThePlayHouse」の音楽情報バラエティープログラムでして、
僕が出演するのは実に2年ぶりだと収録中に教えてもらいました。

なんだか随分と前に感じるなぁ。

 

まぁ30分番組ですし、そのライブの意気込みなんかを話したりとかして、

当日盛り上がっていきましょう!的な短く軽い感じなのかなと思いきや、、、

いやいや、喋る喋る。

編集でどうなるかはわかんないですけど、あれやこれやとけっこう長く喋ってましたね。

店長ユウジさん、アシスタントモモコちゃん、とっても喋らせ上手です!

 

このタイミングでの放送、

12/23は無観客の配信ライブですが、
我々には久しぶりのライブハウスでの演奏ですし、

こうして気持ちがにわかに盛り上がっていっちゃいますねぇ。

来週水曜が楽しみ!!!

 

ってなわけで、前哨戦の本日放送。

ご都合よろしければぜひ聴いてください!

 

携帯とか用のアプリは以下のURLからダウンロード出来ます。

 

● TUNE IN RADIO

iPhone & iPad

https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

 

アンドロイド系

https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

 

● TUNE IN RADIO以外のアプリ

https://kikuradio.com/radio-info/cfm-net/

 

 

宜しくお願いしまーす!