ホームページを‘見た目ちょっと’リニューアルしました

こんばんは、シモセニアンです。

皆さんお元気ですか。

 

さて、何かと慌ただしい師走でございますが、

ザ・クレーター、見た目ちょっとだけホームページをリニューアルしました。

 

ザ・クレーター オフィシャルサイト

https://www.thecraterjp.com/

 

TOPページの画像がスライドしたり、

ホームページのブログ機能をあれこれしたりで、

見た目にはちょっとのことに、裏仕掛けで随分とやいのやいの致しまして、

ようやく本日から使い始めでございます。

 

少しずつですが、この12月よりライブのスケジュールも入れ始めまして、

コロナ以前は熱心にライブ告知をやってましたが、

それは今後も変わらぬ鉄のスタンスで笑、

今まで通りそういった事も書いていくんですが、

今後はなにぶんこの記事が、ホームページのニュースの扱いとなっていくって事になり、

 

例えば、この「ホームページ リニューアル」っていう記事。

我々の出来事としては一大事なんですけど、

その記事に引っ掛けて「ライブ来て!」みたいなのも混ぜた感じで書くと、

タイトルから「ホームページ リニューアルだよライブに集合!(来て!)」みたいになりそうで、

こりゃ訳がわからないですもんね。

良くない。

 

ってな具合で、複数の話題が1つの記事の中にあるのはまだ上手く書けないと思ったんで、

慣れるまでのしばらくは

 

トピックは少なめ、

更新頻度は多め(?)

でやりくりしていこうと思ってます。

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

で、明日も明後日もお伝えしたい耳寄りな事、ありますんで、

こちらで改めてご報告します。

 

 

結局長々となりましたが、

今日のところは「ホームページ、新しくなったなぁ」と、しみじみご覧頂ければ幸いです。

 

どうぞ、宜しくお願いします!