「ラマーズ 」がカラオケで歌えるようになりました!

どうも、シモセニアンです。

 

突然ですが、実は昨日からがスタートだったんですけど、、、

 

我々の曲「ラマーズ 」をカラオケで歌えるようになりました!
ザ・クレーター、初のカラオケ対応でございますー。

 

 

歌えるお店はJOYSOUNDの下記機種を設置してるお店です。

  • JOYSOUND MAX GO
  • JOYSOUND MAX 2
  • JOYSOUND MAX
  • JOYSOUND f1

こちらのリンクボタンから歌えるお店を探せますよー。( JOYSOUND.com )

 

 


曲の探し方

リモコンを使って、

歌手名検索で「ざくれーたー」か、

曲名検索で「らまーず」と

探してもらうと出てきます!

 


歌手名で検索

曲名で検索


曲を選んで予約ボタンを押してもらうと自動でダウンロードが始まります。

30秒くらいかかりますので、他の曲を歌っている間に検索してもらえるとイイ感じかと!

 

一度ダウンロードすれば、退店するまでは以降のダウンロードは必要ありません。

あとはもうひたすら。
喉を枯らすまでたくさん歌ってください!

 


曲が始まりましたら、キーの変更や、ガイドボーカルの音量も調整が可能です。

ガイドボーカルの音量はリモコンの右上にある、

「マイク音量/演奏操作」→「ガイドボーカル」

と進むと「大・中・小・OFF」と設定が可能です。

 


歌詞もこんな感じでちゃんと色が変わります!笑

 

さぁ、みんなで歌おうヒッヒッフー!

宜しくお願いします!!!